日別アーカイブ: 2022年12月8日

ナダルの南米エキシビ(続)

 

nadal 2022mexico1

rafanadal2022mexico2

rafael nadal mexico20223

 

チューリップ 南米ツアー (エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷 C・ルード (コロンビア)

るんるん (音符) 7-5、6-4 るんるん (音符)

R・ナダル 雷 C・ルード (メキシコ)

るんるん (音符) 7-6(7)、6-4 るんるん (音符)

 

ナダルのカレンダーは

残すところあと一枚になった冷や汗 (顔)

12月・・・師走

ナダルの南米ツアーも

アルゼンチンから始まり

メキシコで無事に終わったわーい (嬉しい顔)

ナダルもルードもケガなく終われて

今、ホッとしているダッシュ (走り出すさま)

さすがに師走は忙しく

今頃の更新になってしまったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

サッカーワールドカップサッカー

サムライブルーはコスタリカに敗れはしたが

強豪のドイツ、スペインをなぎ倒し

長い夢を見せてくれた

死のグループに入った時点で

今年は運にも見放されたと思っていた

しかし日本代表の選手たち

熱狂的なサポーターの後押しを受けて

森保ジャパンは躍動していた

初戦のドイツに逆転勝ちを収めて

自信も味方につけた

正直なところサッカーは詳しくない

言わばにわかだと認めるわーい (嬉しい顔)

大きな舞台であればあるほど

食指も動くし感動も大きい

ベスト8の壁は高かったが

4年後にまた期待をしたくなった

この悔しさがあるならば

もっともっと強くなって帰って来るはずわーい (嬉しい顔)

驚いたのはスペインがモロッコに負けた事だ

ナダルの悔しそうな顔は想像がつく

南米のエキシビの動画は

私の子守動画になっているわーい (嬉しい顔)

楽しそうにナダルがテニスをしているテニス テニス

それが一番の姿だ

来年はナダルの笑顔が沢山、見られます様に。

ケガなく無事に一年間

戦えます様に。

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:02 | 10件のコメント