日別アーカイブ: 2022年12月23日

ナダルとX’mas

 

 

 

もう一晩、寝るとクリスマスクリスマス クリスマス クリスマス

今年は土曜日がイブで日曜日がX’mas

子供の様に妙にソワソワしてしまうわーい (嬉しい顔)

髪を後ろに結んで

気合いを入れて

キッチンに立つのが割と好きだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

部屋の多少の汚れは気にならないが

キッチンだけは何故か気になるわーい (嬉しい顔)

その他の家事は主に適当ウッシッシ (顔)

冬は鍋の種類を変えて誤魔化しが効くわーい (嬉しい顔)

忘年会とクリスマスが終わったら

いよいよ年末年始がやって来る

一年なんてあっという間に過ぎていく

ナダルに一目惚れしたあの日から

早いもので16年と5か月が経った

冷静に考えてみると

長髪も筋肉フェチでもなかった

ただナダルの戦っている時の表情や

闘志や諦めない姿勢に惚れた

その後にナダルの人柄を知って

ハズレじゃなかったんだと思ったわーい (嬉しい顔)

出会いは偶然ではなくて

必然的に訪れる

一瞬だけ感情が動くことは

案外、誰にでもある

料理教室も3回しか通わなかった

習ったうちに入らないピアノ

三日坊主という言葉は

自分の為にある言葉だと思っていた

2006年のウィンブルドン決勝

テレビでラファエル・ナダルを見た時

今まで感じた事のない感情が湧いた

ナダルのプレーに魂を揺さぶられた

あの衝撃は今でも忘れられない

試合結果はフェデラーに

0-6、6-7(5)、7-6(2)、3-6

負けはしたがそれ以上に

ナダルのファイティングスピリットが

素晴らしかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

「僕は競技者だから記録は大切。

でも、最高になることにこだわったことはない。

僕はキャリアでこれまで夢見た事を沢山、達成してきた。」

「グランドスラムで優勝した選手として

キャリアを終える事が出来れば素晴らしいけど

それ自体が僕の未来の幸せではない。

だから深追いはしない。」

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に出会えて

ナダルのテニスを見る事が出来て

本当に幸せを感じる

幸せの定義は人それぞれ。

君の大きな背中には

夢と希望、可能性を感じる

君がファイトし続ける限り

今後も精一杯、応援し続けたい

BON NADALdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:34 | 16件のコメント