日別アーカイブ: 2024年1月6日

ナダルのブリスベン終わる

20240105rafa

20240105nadal

rafa20240105

nadal20240105

 

チューリップ ブリスベン国際 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷 J・トンプソン

たらーっ (汗) 7-5、6-7(6)、3-6 たらーっ (汗)

 

準々決勝からは

オンデマンドで観戦できるという事で

この日を凄く楽しみに待っていたるんるん (音符)

仕事を早く切り上げて

夕飯の支度も終わったわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

準々決勝の相手はジョーダン・トンプソン

55位、29歳、2勝0敗

午後7時22分、

物凄い歓声と共にナダルが登場した

軽く右手をあげて歓声に答える

気合いは充分だ

一球にかけるナダルの思い

第1セット、1時間11分でナダルが獲った

ここまでは良かった

第2セットの6-5のとき

何やらベンチで左股関節付近を気にしているあせあせ (飛び散る汗)

ナダルの一挙手一投足が気になった

ここで悪化したら元も子もない

リタイアして欲しい

第3セット、1-4のとき

ナダルはMTOを要求したあせあせ (飛び散る汗)

楽しみは一気に心配へと変わった

傷を負った戦士は

それでも最後まで

コートに立ち続けた

試合前は

勝っても負けても

ナダルを褒めたい

そんなスタンスで応援していた

ここまで来たのだ

何も悔いはないと。

負けた事が悲しいのではなく

ナダルが万全じゃなかった事が

やり切れない

忘れてはいけない

ナダルはまだ復帰したてなのだから。

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

「コートでは全力を尽くす。」

それが君のモットーなんだネ

ラケットバッグを肩に担いで

大観衆の中

ナダルはコートを去って行った

ナダルは私の日々の糧

元気の源

ラファエル・ナダル

ナダルが一日でも早く回復します様に。

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:46 | 53件のコメント