日別アーカイブ: 2024年1月26日

ナダルのいない全豪オープン

ナダルのテニスはワクワクしたテニス

胃がヒリヒリもした

何よりもナダルのテニスには

夢があった

ナダルのフォアの逆クロスが好きだハートたち (複数ハート)

ここぞというときに決めた後

バモスとガッツポーズをする

それがまたかっこいい揺れるハート

勝利後の笑顔にホッとして

癒される

ナダルのテニスが全てだった

最近はナダルの昔の動画を見ながら

ただただ涙だけが出る

それは終わりがみえるからなのか。

ナダルは2月19日から開催の

カタール・エクソンモービル・オープンに

出場を決めた

出場するならば

思い切りナダルを応援する

ナダルの代わりはいない

2006年から寝ても覚めても

ラファエル・ナダルだった

ケガに泣き

復帰して優勝したり

振り返ると

私の人生は幸せだった

グランドスラムでの優勝は

22度ある

22回も嬉し涙を流した

勿論、悔し涙も流したが

ナダルのテニスには

いつだって夢があった

ナダルの笑顔を見るために

ずっとずっと

ナダルだけを追いかけてきた

白状すると

私はテニスが好きなのではなく

ナダルのテニスが好きだったのだ

全豪オープンも残すところ

あと3試合になった

ベスト4に進んだのは

ジョコビッチ

メドベージェフ

シナー

ズべレフ

この4人のうち誰かが優勝する

ジョコビッチの11度目の優勝か

全豪で初優勝を掴むか

メドベージェフを応援している

大方の予想を覆して欲しい

今はグランドスラムよりも

ナダル出場の250の大会の方が

私にとっては興味深いわーい (嬉しい顔)

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 08:54 | 38件のコメント