4年生、お疲れさまでした!

こんにちは。浦島太郎または冬眠明けの神野です。
長いお休みをいただきご迷惑をお掛けしました。
昨日から復活しております。
またよろしくお願いします♪

私が休んでいる間にすっかり春になって、卒業生がさよならイベントを終えました。
一言いただきましょう。()の中は私の合いの手です。

IMG_2044

〈竹馬コーチ〉

「4年間本当にありがとうございました!(やりきったね)
みなさんに少しでもテニスの楽しさを伝えることが出来たらと思い始めたコーチですが、(本当はモテたくてです)最後は皆さんと一緒に全力で楽しむことができました!(素晴らしい)
これからもテニス頑張ってください!(竹馬コーチも仕事頑張って!)

〈渡邉コーチ〉
「3年半ありがとうございました!
本来皆様にテニスを教えるという立場でありながらも、逆に多くのことを学ばせていただきました。(いつになくちゃんとしてるぅ)この経験を活かし、社会人として頑張っていきます!
皆様も末永く、テニスを楽しんでください!(渡邉コーチは社会人になってもテニス続けるらしいので、また遊びに来てね!)

〈高木コーチ〉

「皆さんとのレッスンとても楽しかったです!(ニヤニヤしてたもんね)楽しくてずっとニヤニヤしてました!(だよね)短い間でしたが、ありがとうございました!(短く太く。すごく頼もしかったです!)

この3人が抜けるのは藤沢校にとって痛手ですが、残りのメンバーで4月からの藤沢も盛り上げていきます!!

ちなみにですけど、ストリングキャンペーン3/21までです!!!!

それではまた来週!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ藤沢 14:41 | コメントは受け付けていません。