身長が売ってればいいのに‼

こんにちは。

朝イチは157cm、午後は156.5cmの神野です。

今日は水曜日ではありませんが、載せちゃいます。

 

早速ですが、3/21(月・祝)13:30~14:30は私の球出しイベントがあります‼(CDクラス限定)

悩んでいるショットやとことん練習したいショットがある方はぜひ遊びに来てくださいね♪

 

そして、、何人かの方に声かけていただきましたが、(情報早い!)

先日、元藤沢校(現上石神井校)の角田コーチとヨネックスウィメンズトーナメントという試合に出てきました。

身長差20cm、同い年のでこぼこコンビ。

ペアの大活躍のお陰で優勝する事ができました!

おめでとう言ってくれた方、ありがとうございます。

(まだの方は、言いに来てください笑)

IMG_2019

角田コーチはですね。

テニスが上手くて容姿端麗で性格も良くて。(褒めすぎ)

でも、ポスティングだけは負けません。

(レッスン中止の時はそんなお仕事もしています。)

今年もポスティングの時期がやってきました。

皆さん、梅雨前、夏前に先取りしちゃいましょう!

先取りしまくってコース増しちゃいましょう!

私たちと毎日テニス楽しんじゃいましょう!

それではコートでお待ちしています!


カテゴリー: スタッフ情報 | 投稿者セブンカルチャークラブ藤沢 12:32 | コメントは受け付けていません。