ウケット

こんにちは!向上心、爆上がり中の神野です。

常に向上心は持っているんですよ??ただやっぱり試合に出ると目標が見えて爆上がりする訳です。

みなさんもぜひ試合に出てみてください!試合は、草トーだと初級からありますのでBクラスで試合のカウントや進め方さえ覚えちゃえば出られますよ!

そんなこんなで、夜中にポチッと購入したこの道具。

テレレレッテレー♪ウケット〜!!!

IMG_2090

SNSでも最近よく見かける、このしゃもじのような視力検査のような、、(?)

先の丸いところに当たればスイートスポット(ラケットの真ん中)に当たってるよって事ですね!

この間、イベントで使ったら「ちゃんとラケットに当たるまでボールを見るようになった!」「すごい集中する!」など好評でした♪中には自作しようとする強者も…笑

私はフォアハンドをもう少し厚い当たりにしたいのと、ボレーとスマッシュもドカンと決めたいと思って購入しました!厚い当たりにしないと飛ばないウケット!決め球練習にはもってこいです!練習頑張ります!

 

これからイベント等でも使っていけたらな〜と思います♪

おっとちょうどいいところにこんなお知らせ!!

トピックス | セブンカルチャークラブ藤沢 (7cn.co.jp)

GWイベント4/2〜募集開始です!

それではまた!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ藤沢 12:57 | コメントは受け付けていません。