フェデラー敗退!!

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
今朝は、夏か!?と思うような快晴。
いやー汗だくです、何もしていないのに。。。

昨夜はコーチ練習。
ナイターは気持ちいいですね^^

1401674879519

ちゃんと張替えて練習に挑みます。
現役コーチ相手ですので姿勢が大事。
ここ数か月、試合の仕方が欠落した自分ですが
やっとリズムが戻ってきた感じ、もう少しです。
しかし、マッチ練でバックに浅いボールが数回来て処理したときに
腰を痛め、今朝も痛いのには参ってますorz

そうそう、本日ですが19:30にてクローズします。
ご注意ください。

 

 

 

早く調子が戻るといいなあ・・・と自宅に戻りPCをチェックすると
なんとフェデラーがピンチ。

gulbis01

相手はグルビス。
錦織圭世代で以前から有望視されていた選手。
ムラッ気のせいか伸び悩んでましたが、昨年から好調。
サービスとフォアは強烈でバックのダウンザラインも激しくなってきてます。

特にクレーではフェデラーに対し、1-1のタイ。
好調のグルビスに対し準備も不足気味のフェデラー。

20140602-00010000-tennisd-000-view

結果は、7-6(5) 6-7(3) 2-6 6-4 3-6でフェデラー敗退。
世代交代の波が来ているのかもしれませんね。
トップ3に対し、恐怖感を抱かない選手が増えてきている感もあります。
今年、来年は転換の時期になるか!?


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:19 | コメントをどうぞ