今年もスポーツ王^^

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

ローズヒル

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
2015年2日目の営業です。
「ブログを見た」という方、張替え工賃が888円(税抜き)ですよ~!!
本日までですからね、お急ぎを!!
※ガット持込み、キープは対象外

1420330893893

昨日のクローズ後、自分のレッスン用を張替え。
やはり、新しい年の始まりですからね、心機一転!!
・・・というか、寒いので飛びがいいものに張替えたかったのです(・ω・)ノ
今年も、道具に頼って生きていく所存であります(゚∀゚)

 

 

 

年末・年始のテレビを見ると・・・錦織圭でいっぱい^^
本当にすごいことですね。
個人的に好きなのはカッ○ヌードルのCM。
あの侍のは、カッコいいですねw

 

 

そして、お正月といえば・・・

1420238198908

とんねるずのスポーツ王ですね^^
今年もやってくれました、ありがたいことです。

1420238184934

確かに、ランクアップしている(笑)

1420238170603

ドリームテニスからの流れですから予想はしてましたが
アガシとチャンがいるなんて・・・(涙)
アガシのうざさに驚きましたが(爆)
普段、グラフにキレられたりしないのか!?
楽しませていただきました^^

 

 

さあ、私たちも盛り上げていきましょう~!!

1420246906329

初打ちは新しいガットで!!
寒いので冬仕様で快適プレーで楽しんで下さい!!!!!


カテゴリー: お知らせ, ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:03 | コメントをどうぞ