全豪男子ドロー

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
今朝早くローズヒルへ向かう準備をしていると
鈴木コーチからLINE。
なんと高熱が出てレッスン出来ないとのこと
自分が2コマ代行となりました(汗)
営業時間の変更がありましたが奇跡的に通常の開店時間10分過ぎに到着。
普段の行いがいいってもんでしょう(爆)

 

 

 

そして、PC開くと全豪のドローが発表されたようで。
なんと第5シードの錦織圭の初戦は、アルマグロ!!
怪我でランクを落としていますが、いきなり強敵ですね。。。
あまり序盤で体力を使いたくないところですね。。。

ちなみに勝ち上がると・・・
順当に来ると3Rフェレール、4Rワウリンカ、準決勝ジョコビッチ。
ちなみにラオニッチはジョコビッチ山に。

反対側はフェデラー山。
準々決勝でマレー、準決勝でナダルですね。
ナダルは準々決勝でベルディヒです。

 

復帰したデルポトロはジョコビッチ山にいます。
期待のディミトロフはフェデラー山ですね。

 

ほかにも日本人では伊藤竜馬がクリザンと。。。
これは厳しい1Rですね(><)
勝ち上がればマレーがいます、当たってほしい!
添田豪は予選勝者と当たるようです。

行われている予選では杉田、守屋が決勝に残っています。
何とか勝ち上がってほしいです!

 

 

 

さ、本日も張り張りと!

1421124366153

張替えお待ちしております。


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:52 | コメントをどうぞ