また雨とか錦織圭2R

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた木曜が雨の千葉。
昨年12月から、この流れが、ずっとですね。。。

毎週毎週雨・・・

1421899538898

しかし、出来ないかと思っていましたが
ローズヒルの9:30~のクラスは奇跡的に出来ました^^
怪しい天気の中、いらっしゃっていただき感謝です。
ただ、11:15~は雨が降り出し振替。
天気ばかりは、どうしようもありません。。。
来週こそは・・・!!

 

 

 

さて、先程終わった錦織圭の2Rドディク戦。
予想通り、曲者ぶりを見せたドディク。
サービス&ボレーを効果的に混ぜ巧さを出してきましたね。
1セット目を落とし、その後は逆転の展開でしたが
4セット目はブレークされ苦しい展開。
ドディクも隙がなく、4-5でブレークしたのは痺れました~!!
リーチが広く反応が良いドディクのボディを狙ったパッシングに切り替え
5-5に追いつくポイントは、特に痺れました(汗)

その後は6-6のタイブレになり・・・

20150122-00000100-spnavi-000-view

一気に引き離し勝利wwwww
まだまだ本調子でなさそうですが長いGS期間
後半しり上がりにいくでしょう!
応援あるのみ^^
今日も仕事がんばれそうですw


カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:18 | コメントをどうぞ