衝撃の一日

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝稲毛陸橋側の交差点の右折レーンで右折出来るのを待っていると
反対車線の右折レーンのシニアの男性が運転するコンパクトカー
ウインカーも出していないし右折する感じもしない。
「なんか、危ない。。。」と思っていると
案の定、右折レーンを直進。
反対車線直進レーンのドライバーが慌てていました。
実は、この車見覚えが。
以前も同じ時間、同じ場所で右折レーンを直進している。
たまたまでないような、ナンバー見ておかないとと。
本当に危ない。

 

 

 

 

さて、昨日は衝撃の一日でした。

20150123-00010004-tennisnet-000-view

全豪。
なんと、フェデラーが3Rセッピに負ける波乱。
痛いといっていた右手小指の影響が出たのでしょうか。。。
11回目で初めてセッピに負けたそうですが
早いラウンドでの敗退は、衝撃。

 

 

そして・・・

20150123-00274496-soccerk-000-view

サッカーアジアカップ。
日本代表がUAEにPK戦で敗退orz
連覇がかかっていたのですが・・・衝撃。
自宅に帰るまで結果を知らないようにして
深夜頑張って録画観戦したのですが(涙)

 

 
あとは、この方に期待です。

nishikori01 (2)

本日試合のある錦織圭!!
頼みます!!

 

 

 

日本代表がアジア杯連覇と錦織圭の全豪制覇が
同じオーストラリアで達成したら・・・と期待していたのが本音です(涙)


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:08 | コメントをどうぞ