日別アーカイブ:

願ひ菓子

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1428552810143

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 
今朝は快晴の千葉市。
しかし風が強いですね(><)

1433392092500

今朝はローズヒルテニススクールのレッスンから。
強風でしたのでプラン変更してレッスンしましたが
皆様、大変ラリーも続いて楽しく出来ました^^
また来週も頑張りましょう。

 

 

 

先日、K様より差し入れ^^

1433392102148

願ひ菓子
島根県松江の彩雲堂というところの。
勾玉の形をした干菓子なのですが
願い事をしながら舐めるといいそうです^^

 

・・・島根??と
言えば・・・!!!

20150525-00000028-spnannex-000-view

錦織圭!!
このお菓子、全仏で錦織圭のお母さんが届けたお菓子だそう。
この報道があった影響か手に入りにくいとか。
和三盆を使用したもので、ココア、抹茶など5つ味違いで入ってましたw
ありがたくいただきました、K様ありがとうございます。
もちろん・・・願い事をしながら^^

 

 

本来なら、X-BLADE VX-R275のインプレを予定してましたが
やはり、全仏でしょう!!

20150531-00000137-spnannex-000-view

ツォンガ戦。
やはりホームのツォンガ・・・乗っていましたね。
あれだけのサービスとハードヒットが入ってしまうと。。。
更に風が激しい。
2セット目の終盤までストレート負けかと思いましたが
看板落下による中断後のプレーには驚きました。
ロッカールームで何があったのか(チャンマジックか!?)
結果はフルセットで敗退でしたが
あの状況で巻き返しフルセットまでもつれさせたのは凄すぎ。
逆にツォンガの今のランキングがおかしい出来でした。

昨年の1R敗退から今回のベスト8入り。
ポイントの上乗せも出来たでしょうし
次のウインブルドンも応援です!!
がんばれ!!!!!!

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:48 | コメントをどうぞ