日別アーカイブ:

レザーパッド

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
本日は14:00~20:00営業です。
フェイスブック、ホームページでは通知していましたが
当ブログでしていないことに今朝気付き慌ててアップしました(汗)
現在営業中です^^

1434333108571

そして、今朝は湿度が高い中、お外で仕事。
駐車場で軽食をとっていると
何やら、バシャバシャと激しい音が。

見てみると・・・

1434411151742

鳥が集団で水たまりで行水(笑)
鳥も暑かったのでしょう。
自分のくせっ毛も激しいうねり、湿度の高さが伺えますね(=_=)

 

 

 

さて、ストリンギング。
色々と工具がある中でスターティングクランプを使う場面で
重宝するのが「当て革」(レザーパッド)。

1434164315954

ストリンギングを教えていただいたショップの教え通り
自分で作成してライズがオープンした時から使用していたモノ。
先日作業に入ろうとすると・・・無い(汗)

散々探したのにも関わらず発見出来ず
泣く泣く、予備で作成しておいたモノを引っ張り出し使用。
・・・やはり、長年の付き合いをしてきたモノとは違い使いにくい(T-T)

張替え作業を済ませ、ふとゴミ箱を見ると発見(滝汗)
見つかって良かった(T^T)

カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 15:52 | コメントをどうぞ

6月16日営業時間

6月16日火曜日
14:00~20:00営業となります。
ご注意下さいませ。

カテゴリー: お知らせ | 投稿者ライズテニスサービス 06:53 | コメントをどうぞ