バルセロナOP準決勝とか大事に

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
昨夜から雨、今朝は霧雨の千葉市。
黄砂が飛ぶと言っていましたが、雨に混じっていたようですね。
金曜に洗車して、もうヒョウ柄ですorz

 

 

さて、バルセロナOP。
3連覇のかかる錦織圭様。
昨日は天敵ペール。

しかし、やりにくい相手ですね~。
掴みどころのないプレー。
むらっけのある感じ・・・
ラリーをしっかりしたいプレイヤーにとっては
楽しくない相手ですね。
(ペールファンの方、ごめんなさいね)

フォアハンドを上手く攻め
かなりペールを動かす錦織圭。
1セット目を先取し、2セット目序盤はブレイクされるなど
また逆転されるか???とヒヤヒヤ。

中盤から終盤のペールのはちゃめちゃさは
嫌ですね。。。

20160423-00000162-spnannex-000-view

結果はストレートで錦織圭が勝利。
決勝の相手はナダル!!
どちらも調子が上がっている感じ。
ここで勝手ほしいですね^^

しかし、ペールのメンタルが落ち着いて
あのテクニックとパワーでプレーされると
恐ろしいですね。。。

 

 

 

 

 
先日入荷したピュアアエロ・FO。

CIMG0260

CIMG0254

早速予約されていたジュニアのラケット2本を張りました。

お父さんが自分のテニスを途中で抜け出して
引き取りに来店されました。

このまま部活中の息子さんに届けるそうです。
「こういう気持ち分かるからさ~」
そうですよね、新しいラケットを早く手にして打ちたい!!
ドキドキしますし、自分達も新しいラケットを手にしたときは
本当に最高の気持ちです^^

いいお父さんに感謝して、大事に使ってね~。


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:42 | コメントをどうぞ