バルセロナOP決勝とか念を込めて

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

今朝は快晴の千葉市。
うーん、寝不足です。

 

 

理由は・・・

1461549428299

バルセロナOP決勝!!
ナダルvs錦織圭!!

1461549416158

1461549422736

この二人らしい激しい打ち合い。
錦織圭は、一時の感じから抜け出したような感じ。
かなり振り切れていましたし、バックハンドのクロスが凄い。

ナダルもカウンターが激しいし、調子戻ってきましたね^^
1セット目は、ナダルのサービスゲーム0-40の場面。
これが取れなかったのが痛かったですね。

恥ずかしながら、眠気で1セット終了時にダウン。
結果はネットで確認しましたが、残念。。。
ですが、マドリッド、全仏が楽しみになりましたね。
昨夜の試合は、今後に活きそうな予感!
応援しましょう^^

 

 

 

 
昨日夕方には、ジュニアチームの高校生が急ぎの張替えで来店。
試合に勝てるよう念を込めて張りましたよ~^^
自分は直接レッスンはしませんが、裏方でサポート致します。
悩みや道具相談、進路など気軽に話してほしいな。
勿論、テニスの技術のことでもOKです^^
今後に活きる経験をしてほしいです。
頑張ろうw

CIMG0268

CIMG0270

お母様からは、ショップ裏にある有名なスイーツ屋さんの
スイーツを差し入れしていただいちゃいました♪
御馳走様でしたm(_ _)m

土日と親御さん達の、お子さんに対する愛情を感じました^^


カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:09 | コメントをどうぞ