レッスンスタート!!

こんにちは、香田ですわーい (嬉しい顔)
快晴が続いていますが、風が強い日が続きますね台風
なかなか良いショットを打つのは難しいですがもうやだ〜 (悲しい顔)
風を計算、無理をしない「大人」になりたいものですテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

 

皆様、初打ちは済みましたか!?
私のレッスンは8日からスタートしました。

1420698127983

快晴晴れ !!

1420698134942

ボールも新年新しいので気持ちいいですねテニス
12月からの新規スタートの中級クラスもスタートるんるん (音符)

 

昨年5月後半からの中級クラスは1月いっぱいまで
12月からに続き、並行陣に慣れることをレッスンします。
2~3月は総合期になりますグッド (上向き矢印)
4月からは年間通してレッスン出来るので
1年を通したカリキュラムになりますひらめき

今年も楽しく!上達出来るようレッスンしますテニス グッド (上向き矢印)
休まず、レッスン来てください~ ダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:39 | コメントをどうぞ

コメントを残す