日別アーカイブ:

バカみたい。。

こんばんは三日月                                                    勤務的に普段オンコートの練習ができないのでショットの調子が悪くなる             と困りますたらーっ (汗)

たまにする壁打ちだけでは調整できない微妙なズレはやっぱり存在するから                    ですね。。

今困ってるというか、ずっと困ってるのがバックハンドのクロスですテニス                                             体勢も十分のはずなのにラケットの先にフレームショットでガシャーンあせあせ (飛び散る汗)                                      となることがあります。。

あ、もちろんたまぁーに本気で打つ時だけね 冷や汗 (顔)

これにどうしたらいいのか。。 答えはいつも自分が言ってることでしたたらーっ (汗)

 

「ダブルスでクロスラリーをする時は体の正面、つま先もクロスに向けて立つことね」

 

先日の上級クラスのレッスンでやってる時にふとそのことに気付き即解決ダッシュ (走り出すさま)                    こんなに簡単に解決するなんて困ってたことがバカみたいになりますねあせあせ (飛び散る汗)

 

バカみたいと言えば女って自分のコト「アタシ可愛くないし」って言います                     よねぇー乙女座 「そんなことないよ、可愛いよ」って言っても言うタンビに

「可愛くない可愛くない」

って早口で即否定して来る感じ。。

 

 

あーめんどくさい がまん顔

 

 

今朝、昔のジュニアの子にメールで起こされて写メ付いてたから「カワイイ                               じゃん」って書いたら

「横に写ってるアタシの友達は可愛いけど、アタシは可愛くない」って。。

「大丈夫だ自信モテるんるん (音符)  カワイーぞ」って送ると

「お世辞はいいです 今授業中なんだからばいばい」だって

 

 

 

 

あーめんどくさい ちっ (怒った顔) ちっ (怒った顔) ちっ (怒った顔)

 

カテゴリー: その他 | 投稿者sugijiro 23:58 | コメントをどうぞ