感動 高校の同窓会。。

こんばんわぁ。この前高校の同窓会がありましたやや欠け月

ウチの高校、卒業して23年経ったら学年全体で同窓会をしなければならない                     決まりがあるのですメモ   変でしょ冷や汗 (顔)

卒業して1度も会ってない同級生もいるわけで、「どうなんだろ。。楽しめる                  かなぁ、みんなに受け入れられるかとか心配だなぁ」と思っていましたたらーっ (汗)                                          また一方で早くみんなに会いたい、ハヤル気持ちもありましたあせあせ (飛び散る汗)

3日くらい前に新しい洋服を買って「コレでバッチリだなぴかぴか (新しい) 」と思ってたら

当日超ぉぉ寒っ霧

着て行くモノ変わっちゃうじゃーんふらふら

渋々こーでぃねーとし直して会場に向かいます電車

「いやぁワクワクするなぁあせあせ (飛び散る汗)

1人でブツブツ言いながら歩いていますビル  学校の近くにある会場に入る前に

学校に入っていきました。部活で走らされた通路や体育館の脇を「こんなに                                      狭かったっけexclamation and question 」とか思いながらテニスコートに向かいますテニス

131109_175626

ちょっと暗くて分かりませんが、現役当時はここはハードコートでしたダッシュ (走り出すさま)                                                                        だから自分にとってはOBとしてコーチで来てた思い出が甦ります晴れ                                                          少しヒタって、会場へ。。小走りに自然となってる自分半月

この同窓会でどうしても会いたい同級生が2人いました。もう来てるのか、どんな                                      リアクションされるか、胸はドキドキの音がどんどん大きくなっていきましたグッド (上向き矢印)

 

 

あ あーもう時間が来てしまいましたあせあせ (飛び散る汗)  この続きはまた次回に ブタ たらーっ (汗)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:27 | コメントをどうぞ