日別アーカイブ:

1人暮らしで再ニンシキ。。

休みの日で良かったですが、風邪をひいてしまいました。。

めったにひかないので家のどこに薬があるのか困ってしまいますたらーっ (汗)
逆に言えば健康だというコト、何とも有り難い話です湯のみ
 
 
原因は何か。 自分をご存知の方は言わずもがな..
 
 
疲れて布団も敷かずに畳に寝てるから三日月  
 
 
寒くなってきたのに当たり前ですねたらーっ (汗)  こんなとき1人暮らしは何とも情けないやら、
寂しいやら、どーしよーもない気持ちになります考えてる顔  
 
 
料理がおっくうではない方だと思うので、ほっこりするもの作ろうと
冷蔵庫を探しますと昨日たまたま買っておいたブリがひらめき
 
 
ブリ大根だぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
 
 
でも作ったことなかったたらーっ (汗)  クックパッドで調べたけどナンカめんどくさい。。
 
 
ブリは湯通しするんだということだけ分かり、お味噌汁にブリを
入れることにしました。
 
 
ん~ まぁ美味しっかな。。
 
 
このままじゃ痩せちゃうからナンカ甘いものほしーなショートケーキ
暖かくしてコンビニでミルクレープとプリンを購入自転車  
たまには自分を甘やかさなくっちゃムード
 
 
テレビも飽きたから布団にくるまってテニスの試合でもDVDで
観るかなTV フェデラーの試合は観てるとテニスしたくなってく
るよなぁーテニス
  

このポイント取るパターン、レッスンでも使えるな..鉛筆
  
  
 
  

結局こうなっちゃうのかあせあせ (飛び散る汗) スイーツとテニスで自分は出来てるのか。。
 
 
  
 

 
 
早く寝よ。 全仏の優勝カップのぞいたらプリンケーキがぎっしり
詰まってる夢見れないかなほっとした顔 三日月

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:00 | コメントをどうぞ