日別アーカイブ:

1人の時間。。

最近家に帰って見るテレビがどーも見えずらくなっていました三日月
 

「人は1日の中で短くても寝る前に自分だけの1人の時間を過ご
さないとナンカ寝れないよね…やや欠け月
 
 
なんて先週レッスン中に話してたんですが、自分にはボーッとテレビを
見てる時間TV が仕事の疲れを癒すとりあえずの手段でしょうか。。

 
 

他のもの見るのは何ともないのに…どしたんだろ?
 

テニスにも不自由ないし、パソコンも字読むのも変わりない…
街ですれ違う好みのカワイー子を見つけるセンサーも依然感度良好ぴかぴか (新しい)

 
コンタクトレンズが古くなったのか? とにかく行ってみるか車 (RV)

もしかしたら眼の病気かも、それか老眼になってきたのか?
 
 

いろんな心配が浮かびますたらーっ (汗)

 
コンタクトの検査と眼の検査をして告げられた結果は

 
 
 
 
 
 
「コンタクトレンズ左右逆につけてますね冷や汗 (顔)

 
 
 
 

 
まだ疲れてるみたいですふらふら  
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:28 | コメントをどうぞ