日別アーカイブ:

もっといーのが。。

この1年くらいの間、ずっと探してるのが嫁乙女座  
 
 
 
ではなく「サーブのコツ」ですテニス  
 
 
でも単なるコツじゃないのです。。 
なんてゆーか「最強のコツ」が欲しいのですドル袋
なんかこう書くと「カネになるコツがま口財布 」みたいに見えますが、
まぁある意味そうとも言えます。 

 
あらゆるタイプの人に対応して、いつでも入る「完全なるサーブ」の
コツを地味に短いレッスンの合間に打ちながら探しているのです三日月
 
 
かといってそのコツは1つ探せばいいのではありませんあせあせ (飛び散る汗)  
「これ」をやれば全ての人が入るサーブのコツは残念ながらないのです。。 
 
 
その全てを批判するわけではありませんが、そういうフレコミは「結局自分次第」
という結論に至ることが多いからです。。 
 
 
大事なのは「その人に必要で、合ってるやり方テニス
グリップ、テイクバック、後ろ足を前足に近づけて揃えるのか..などで
同じ球種でもコツは全く変わるのがテニスなので、正直甘くないのです冷や汗 (顔)
  
 

  
昔「テニスコーチなんて大した仕事じゃないじゃんあせあせ (飛び散る汗) 」と大企業に勤める
女の子に言われたことがありますが、今日の流れで言ったら
 
「この仕事は甘くない」のですやや欠け月
 
ま もちろん大企業の仕事の大きさに敵うわけもありませんがねほっとした顔
 
 
 
 
実は今まで積み重ねたものでも、かなりコツは出来上がっています鉛筆
でももっと「いつでも入る手 (チョキ) 」のが欲しーんです。
 
 
  

 
婚活のためには「まずジャケットを買えぴかぴか (新しい) 」と
友達によく言われています。
 
 
それに対して「いーのが見つからないんだよねぇ」といつも
ゴマカシテル自分牡羊座
 
 
でもネットのセールで安くなってるジャケットを見つけて
しまいましたあせあせ (飛び散る汗)  

 
 
 
コレ、「いつでも結婚できるジャケット」かな
 
 
 
 
 
 
 
いや甘くないハズだブタ 三日月  
  
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:11 | コメントをどうぞ