いい夢見ろよ。。

こんばんはぁ三日月
 
去年の最高だった同窓会からフェイスブックで徐々に同級生達と
つながりつつありますパソコン

とても嬉しいことなんですが、改めて感じるのはウチの高校の子達は
みんなマジメで、やれば出来る子達だかりだということです鉛筆 あせあせ (飛び散る汗)  

比べれば勉強が出来る方の学校だったから、みんなもともと結構優秀
なんですが、それにしても今ほぼみんな..ちゃんとしてるビル ビル
 

へぇーあせあせ (飛び散る汗) っていうような立派な仕事して家庭持ってて。。
そんな様子がフェイスブックからよく分かります喫茶店 同じ教室で一緒に
過ごしてたのに、こうも違うかねー冷や汗 (顔)
 
 
そうなると人間だから「自分ってナンナンダ」と思わないこと
やっぱりなかったです三日月

 
 
でも そうじゃなかった 

 

知り合いで元ヤンキーで、何かあって行ってた高校を中退してアルバイト
してたけど、途中から正社員の仕事に就いて結婚して、だんだんやってる
仕事の資格をたくさん取り続けて鉛筆 ダッシュ (走り出すさま)  今じゃ会社でなくてはならない
存在になって、子供もたくさんいて自転車 自転車 自転車 という人もそー言えばいまし
た。。
 
 

要は社会に出る時、その時の自分の力=存在の小ささに気づいて謙虚に真剣に
やってきた人がそうなってるんだと。 学校とか勉強の出来とかじゃない。
 

自分はみんなより遅れてそうし始めたから仕方ないと  かたつむり

 
 
そんな自分の高校=都立小山台ですが、ナント春の選抜甲子園に21世紀枠で
選ばれましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
 

都立高校では初めてみたいで母校がテレビにたくさん映ってましたTV
母校の試合の日が休みなら行けるけど、何とか上手く日程ハマってく
れないかなぁ新幹線 ダッシュ (走り出すさま)

観に行けたら楽しーだろうなぁ。。

 

てーれっ

レッツゴームード

てーれっグッド (上向き矢印)

レッツゴームード

てんてーててん
てんてーててん

そーれチャンスだチャンスだかっ飛ばせぇー

チャンスだチャンスだかっ飛ばせぇー

さぁ八回の裏、都立小山台の攻撃は三番から始まりランナーは
1、3塁 バッターのカウントはツースリー

ピッチャー、ラストボールをセットポジションから
 

 
 
おぉぉぉぉー
 
 
 
 

 
いったん三塁に牽制ぇー

 
 
 
  

って柳沢シンゴかよあせあせ (飛び散る汗)
  
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:06 | コメントをどうぞ