ここで。。

最近の楽しみはドラマ「最後から2番目の恋」
 
 
くらいしかないバタバタした生活をしています
 
  
今回のクールではこれだけが恋愛モノらしく、今の風潮ってやつですか。。
 
 
この中で中井貴一とキョンキョンが2人でいろんな話をしながらお酒を
飲むシーンがほぼ毎回あるんですが、これいいなぁって観ながら思います
   
 
無理すれば自分もできなくはないと思いますが、女友達に会うのに1時間
以上移動にかかるし次の日早いし考えてる顔
 
 
何年か前に、頼ってた飲み友的な女友達に理由は分からないけど「もう会えない」
なんて言われるし。。
 
 
仕事ではないけど、今  ピンチなんだけどな 
 
 
 
 
 
それは置いといて、この前の小さい子のレッスンでのこと..
 
 
 
小学校に来る英会話の外国人の先生で、体格のいい女の先生が嵐の桜井君がスキだとか
いう話をしていました
 
 
「アタシも桜井君スキー黒ハート
「アタシもーハートたち (複数ハート)
 
 
とかって話してニノの「弱くても勝てます」の話になって
 
「あーるんるん (音符)  コーチもそれ録画して観てるよ三日月
 
とかまで行ったとこで、ある子が

 
 
「ねぇコーチ知ってる? アタシは石田あゆみが好き」と..
  
しかも「ブルーライトヨコハマ」の2番まで披露してくれました 
  
 
 
 

えーーーーーーグッド (上向き矢印)
 
 
 
 
ここでぇーーーーーーあせあせ (飛び散る汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子飲み友にならないかな冷や汗 (顔)  
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 20:04 | コメントをどうぞ