男子最新らんきんぐぅ。。

久しぶりに最新ランキングを見ましたパソコン
 
 
ジョコビッチ、フェデラー、ナダル。
 
 
あ、マレーが上がったのねぇ で錦織、ラオニッチぃ..
 
 
 
あらバブちゃんこんなトコにいるの。
 
 
 
あー チリッチ、ディミトロフ..おーバウディスタは去年有明で
見たなぁ。。  で
 
 
 
 
えーーーーっあせあせ (飛び散る汗)  ロブレドぉぉーーーあせあせ (飛び散る汗)   
 
 
 
 
すごいねぇ、20位以内に来てたんだぁ~
 
会ったことないけどスペインのお母さんも喜んでるだろーねぇー るんるん (音符)  
 
 
 
へぇー
 
でぃみトロふ、がるび(カルビ)す、しもんでシナモン..ご飯
 
あ ごふぁんね。
 
 
いやゴファン君、ベルギーなら「チョコレ」とかの名前にしときなよーグッド (上向き矢印)
 
 
あんた日本人かぁーい。
 
 
 
 
こんなことブツブツ言いながらお昼休みが終わりました喫茶店  
 
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 17:57 | コメントをどうぞ