ヤツのサーブを打ち破れっ。②

書けなかった前回の続きを..冷や汗 (顔)
 
 
ブレークできなかった後、自分のサービスゲームになっての切り替えって
できない時もあると思います。 レベルにもよりますが、テニスの試合で
「負けないため」に大事なのはどちらでしょう。。
 
 
キープすることか、ブレークすることかテニス
 
 
 
相手のサーブが強くてもできるのはキープですねクラブ またキープできてる
と相手のサーブにもプレッシャーを徐々にかけていくことになりますかたつむり
 
  

「こっちもキープしなきゃ」って
 
 
 
そこで出てくる相手のスキをついて1度ブレークすればいいのですぴかぴか (新しい)  
ビッグサーバーでもふっと0-30とかになる時があります。
 
 
そこですっブタ ウマ ひよこ ペンギン 魚レンチ がま口財布 時計 ビール ダッシュ (走り出すさま) いろんなモノ持ってって
やっつけにかかるのですあせあせ (飛び散る汗)
 
 
だから気持ちのかけ方は自分のサービスゲームに集中なのですテニス
で、「どこかで必ずチャンスが来るからるんるん (音符) 」くらいでいればブ
レークできなくても、自分のサーブになった時にスッと切り替え
やすいかなとゆーお話でした湯のみ
 
 
 
あー 書けたパソコン 喫茶店  
  
 

昨日の夜、帰り道でちょっと面白いことありました三日月
10年ぶりの遭遇でした。。
 
 

 
 
ナンカ連日勿体つけてるよーな?  いやいや..冷や汗 (顔)
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 10:24 | コメントをどうぞ