黒ネコとコーチ。。②

楽しみにして家を出て、見てみるときれいに食べた跡がありましたムード
食べ散らかしながら食べたのかと思うような範囲に少しだけエサが
残っていてホッとしました湯のみ
 
 
久しぶりのことでした。こっちに越して来て初めてかなぁ。合計で
思い出すと4、5回目かな..猫飼ってる人に聞くと「この人はエ
サくれる人だっダッシュ (走り出すさま) 」って分かるんだよって猫
 
 
まぁよっぽどお腹空いて困ったんでしょう、どの猫も太ってません
でしたから。昔、親猫が子猫に鳴かせて人を引き付けててこっちが
エサを出すと子猫が陰にいた親猫を呼んで来て親がエサを食べたっ
てコトもありましたあせあせ (飛び散る汗)
 
ま、もう1個エサ買って子猫に食べさせましたが冷や汗 (顔)
そこまで計算済みだったりしてあせあせ (飛び散る汗)  

猫飼ってるスタッフは「猫の恩返し来るよーきっと」って言ってました。
 
 
 
確かに猫っぽい女、好きかも。。ちょうどいいひらめき
 
 
 
 
来るかなぁ。。
 
 
 
 
 
でも 化け猫はヤダよっっがまん顔
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 08:00 | コメントをどうぞ