残念ですが・・・・

こんばんは!貴男です。
今日の夜に慶應チャレンジャーの予選に出るためにサインをしましたが、先ほどドローが出て予選のカットが812位で出場することが出来ませんでした。会場で練習をしている時から予想以上に選手が多いなと感じたし、今のランキングを考えれば厳しいかも?なんて思っていましたが、現実に出れないのはかなりショックです。
全日本の試合で自分に必要なことを感じただけにすぐに試合の中でトライしたくて待っていたので本当に残念ですが、仕方がありません。次のダンロップワールドチャレンジ(豊田チャレンジャー)に向けて準備をします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:32 | コメントをどうぞ