慶應チャレンジャーに向けて・・・・

こんにちは!貴男です。
月曜日の試合が終わってからは、2日間ほど有明で練習をしていました。幸い天気も良かったし、1回戦の試合後にこれからやらなければいけないこと必要なことを早速試してみました。これから先も継続していかなければいけないし、これが試合の中で発揮され結果につながらなければ正しい努力とは言えないので頑張ります。
今日は、休養日にし明日慶應チャレンジャーが行われる日吉に移動し練習をする予定です。これからは少しずつ気温が下がってくると体調管理に気をつけながら過ごしたいと思います。
宣伝ですが、今年も12月14日と15日に「空旅.COM HEAT JAPAN」が開催されます。場所は、テニスアリーナ三鷹(大成高校のインドアコート)で出場予定選手は、添田豪・伊藤竜馬・守屋宏紀・内山靖崇と僕の5人です。シングルスとダブルスがあり、凄い近さで見れて楽しいイベントです。ぜひとも会場に足を運んでもらい、声援を送ってください。きっと僕が一番楽しみにしていると思いますが(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:55 | コメントをどうぞ