今週末は・・・・・

こんにちは!貴男です。
金沢のイベントと日本リーグ第1ステージが終わり、今週末は三鷹にて「HEAT JAPAN」のエキシビションマッチが予定されています。そのためと言っては何ですが、少しでも良い準備をしておかないと彼らの相手になりませんから(笑)
豪(添田)・竜馬(伊藤)・守屋(宏紀)と1試合ずつやらなければいけないし、順位決定戦とダブルスもありますからね。勝つことだけが全てではないエキシビションマッチであり、観戦に来ていただいた方々に楽しい・凄いって感じてもらえるように最大の努力をします。
会場では、僕が出しているサーブ&ボレーとスライスの本を置いて販売してもらおうと思います。僕の考えでお買い求めになった方には、今回特別に直筆サイン入りのポストカードを2枚付けようかと・・・・。要りませんかね?本にはもちろんサインを書いておきます。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:23 | コメントをどうぞ