明治大学

こんばんは!貴男です。
今日の東京は快晴でテニス日和の一日でした。火曜日に続いて今日も明治大学の練習に参加させて頂きました。岩渕コーチの配慮もあり、充実した練習が出来たことに感謝しています。
今まで色々な大学の練習でお世話になっていますが、年々学生達とは年齢差が開いていきます。学生にとって難しい部分もあると思いますが、何歳になってもコートの中では、同じテニス選手として扱って欲しいと思います。リスペクトはどんなレベルでも大切ですが、変に気を使い過ぎても良い練習が出来ないし、コートに入ったら年齢や実績なんて関係なくおもいきり勝負しましょう。これからも色々な場所でお世話になると思いますので、よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:15 | コメントをどうぞ