凄技クリニック

こんばんは!貴男です。
今日は予定していたイベントを無事に終えることが出来ました。午前午後と1セッションずつ行い、メインメニューがサーブとボレーで、サブメニューがバックハンドストロークという内容でした。
午後のセッションは雨の中断がありましたが、久々の祝日開催が良かったと思います。この機会をきっかけに今後共イベントに参加して頂きたいと思いますし、10月にはキャンプも予定していますので皆さんの参加をお待ちしています!!
現役選手である以上はイベントやクリニックを頻繁に開催できませんが、現役であるからこその価値を理解していただき、また元気な姿で会いましょう。本日参加していただいた皆さんありがとうございました。遠野さん・米田さんを始め協力して頂いたスタッフの方々に感謝いたします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:28 | コメントをどうぞ