バンコク2週目・予選1回戦

こんにちは!貴男です。
バンコクでは、一昨日に夜10時から朝の5時まで夜間外出禁止令が出たため車が動かないほどの渋滞がありました。今のところホテルの敷地内でテニスと生活をする分には、何も問題ありません。ちょうど選手達とモールで夕食を取っていたので、帰りはタクシーに乗れず1時間半ほど歩いて帰ってきました。翌日に試合がなかったので助かりましたが、Tシャツは汗で一杯でした(笑)
試合ですが、予選の1回戦を6-1・6-1で勝利し、明日予選決勝です。今日は両セット共に一気に相手を突き放すことが出来て少しでも楽に試合を進めることが出来ました。この気候の中で無駄に競るのは疲労が溜まるし、暑さで試合の途中で一気に動けなくなることもあるので、僕にとっては慎重に戦うことが求められると思います。若い選手はエネルギーが有り余っているから常に全力で大丈夫でしょうけどね。では、明日のためにしっかりエネルギーを溜めたいと思います。
それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:13 | コメントをどうぞ