台湾に向けて

こんばんは!貴男です。
夏ですから暑さもそうですが、降水量が増えている地域があるので、十分に気をつけてください。僕は先日インターハイの団体戦2日目を有明に観戦に行ってきました。自分が高校3年生の時に経験したインターハイ以来の観戦でしたので、当時と試合形式が違ったり、有明ということもあり沢山の人で賑わっていました。
その後は、練習とトレーニングがしっかり出来ているし、今日も思っていたより雨が降るのが遅かったので充実した練習が出来ました。ピラティスも行い、体の変化がプレーの変化にも出て良い感触が掴めているので台湾の試合に向けて持続させたいと思います。大阪では全日本ジュニアが始まり、夏の大会も中盤に差し掛かっています。体調には十分に気をつけて、悔いのない戦いが一つでも多く出来ることを願います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:30 | コメントをどうぞ