台湾の高雄より

こんばんは!貴男です。
昨日の19時35分の飛行機で台湾の高雄(カオシュン)に来ました。高雄では、2週連続でフューチャーズがありますが僕は1大会のみの予定で、ここ数週間で変化してきた自分のテニスと体の試験的な意味も大きいので、1つでも多く良い試合が出来ることを期待しています。
今日は、斉藤貴史選手と会場で練習をして予選のサインをしてきました。東京と同じくらいの暑さと湿度ですが、自分のやるべきことをやれば結果はついてくると信じて練習とトレーニングをやってきたので、明日からの試合が楽しみです。
いつも練習場所として使わせて頂いている明治大学・早稲田大学の学生達はもちろんのこと、監督・コーチを含めた全ての方々に感謝しています。この年齢になってもこうして選手として戦えるのは、沢山の方々の理解とサポートがあるからこそ実現していると思います。本当にありがとうございます!!今後共、常にお互いが刺激し合えるようなより良い関係を築いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:09 | コメントをどうぞ