5月より・・・・

こんにちは!貴男です。
バンコクから帰国して数日ほどはお腹が回復するまで静養していました。やっと昨日から元気が出てきて動きたくなりましたが、もう1日我慢して明日から少しずつ練習を始めたいと思います。
さて報告になりますが、5月より「レック興発」様とアドバイザー契約を締結いたしました。レックテニススクールでのイベントやサプライズレッスンに加えコーチ研修などで、20年間のプロ生活の中から得てきた経験や知識をレック興発様と共に発展させていきたいと思います。1人でも多くの方々とテニスを通じて「鈴木貴男」を知ってもらえたらと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:11 | コメントをどうぞ