テニス日和

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、春らしく暖かくて気持ちの良いテニス日和でした。体調が回復してから初日の練習でしたが、予想以上に体が重くて、腹痛によって弱らされたなって感じました。あれだけ長いこと下痢(失礼)にさらされていたので、これが普通ですね。焦らずに少しずつ練習とトレーニングの強度を上げて行ければと思います。
さて来週は、28日から30日まで群馬県渋川にある「エリステニスクラブ」でイベントやクリニックを予定しています。様々な内容のクリニックと初めて少人数で行うプライベートレッスンもあるので、僕自身も凄く楽しみにしています。今の僕には、選手としてプレーすることと僕だからこそ伝えれることがあると思うので、イベントやクリニックの時間も試合と同じくらい大切にしていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:54 | コメントをどうぞ