イベントのお知らせです。

こんばんは!貴男です。
6月も中旬に差し掛かりましたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?僕の方は、早稲田大学や明治大学のコートで学生と練習をさせてもらいながら、ジムでのトレーニングと今日は久しぶりにピラティスを受けてきました。札幌フューチャーズは22日の週なので、それまでは疲労を溜め過ぎないように体に良い刺激を入れていきたいと思います。
さて告知になりますが、7月20日(月曜日・祝日)にレックインドアテニススクール上石神井のインドアコートにてイベントを開催します。残り数名になりますが、ぜひとも参加して頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。詳しい詳細は、ホームページのお知らせのところをクリックしていただけると見れます。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:04 | コメントをどうぞ