ピラティスとSEEDテニスクラブ

こんにちは!貴男です。
雨続きの日々でしたが、やっと晴れて夏らしい気温になりましたね。一気に暑くなったので、体調の変化に気を付けてください。僕は、札幌フューチャーズの時に少し痛めた左足の状態に注意しながら練習を行っています。もう痛みはないし、ある程度のスピードと強さで動いても違和感はありませんが、無理をして追い込む時ではないので、ストレッチポールを使ったり、練習後はアイシングをして、コートで出力を出し過ぎないようにしています。
それに加えジムでのトレーニングと昨日は「ピラティス」を受けて、トレーニングでありリハビリのようなメニューで良い刺激を入れています。明日の午後と明後日は、三郷市にあるSEEDテニスクラブでジュニアと一般の方々を対象としたイベント(クリニック)を行います。台風が来てるし、ずっと雨が続いていたので天気が心配でしたが、2日間とも暑くて晴れそうなので良かったです。熱中症に注意しながら参加者とおもいきり楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:19 | コメントをどうぞ