暑さからの台風!?

こんばんは!貴男です。
連日の厳しい暑さが続いていますが、元気にお過ごしですか?僕は、暑さに負けずに元気に過ごしています。昨日は、暑さはもちろんのこと風が強い日でしたが、レック上石神井のインドアと東京グリーンテニスクラブさんの外のコートを使用させて頂き、新たにレックと契約した竹島選手と一緒にコーチ達と練習を行ってきました。今週末にビジネスパルの関東大会があり、9月には、関東実業団も控えているので、コーチ達としてはレッスンの合間を使って上手く練習をしていかなければいけないので簡単ではありませんが、アドバイザーとして協力していきたいと思います。
さて明日は、スリクソンの展示会とジムでのトレーニングを予定しています。18日には、テニスマガジンの「部活動」が予定されていますので、何とか天気が回復することを願います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:59 | コメントをどうぞ