展示会・遠征・台風!?

こんばんは!貴男です。
場所にもよると思いますが、東京はそれほど雨が降っていない中で西日本の方では、台風の影響が強いと思います。速度が遅いようなので、大雨に気をつけてください。
昨日は、スリクソンの展示会に行き、沢山の方々と会う機会があり、貴重な話も出来てとても充実した時間でした。展示会の後は、ジムで上半身のトレーニングと足のリハビリも兼ねてプールで泳ぎました。足の具合は確実に良くなっていますが、自分の感覚ではコート内で100%安心できる状態ではないので、出来る限りのことをやってアメリカ・カナダ遠征に行きたいと思います。
今回は、USオープン前のチャレンジャー大会なので、予選はサインをしてからでないと出れるか分かりません。今のランキングは、けっして高くはないので少々不安はありますが、グアムの優勝で得たポイントを生かすには、アジアのフューチャーズを回るよりもチャレンジャーの予選にトライして、今後のモチベーションを維持するための行動です。2大会のみの挑戦ですが、有意義な遠征にして結果を出せるようにベストを尽くします。さて明後日18日は、テニスマガジンの「部活動」です!雨だと予備日があるわけではないし、インドアという準備もしていないので、何としても開催して参加者の方々に満足してもらえるように、岩渕さんとのコンビで頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:34 | コメントをどうぞ