最後の一日

おはようございます!貴男です。
バンクーバーと日本の時差は、16時間なので先ほど起きました。今回の遠征も残り1日の滞在になり、明日バンクーバーを出発しサンフランシスコで乗り継いで帰国予定です。こちらでは、モントリオールとシンシナティでのマスターズシリーズが2週続けて行われているので、毎日のようにテレビで観戦しながら練習とトレーニングを行っています。
来週の火曜日からは、USオープンの予選がスタートし31日からは本戦がスタートします。今年最後のグランドスラムであり、去年の錦織選手の活躍で沢山の方々がより注目している大会だと思います。どんな大会でも優勝者は1人です。その他の選手は必ずどこかで負けてしまうので、誰が優勝するのか?というのが一番興味があると思いますが、それだけがグランドスラムではありません。世界のトップ選手はもちろんですが、これから活躍しそうな若手であったり、怪我からの復活を狙っている選手、今年で引退を表明している選手にとっては最後のグランドスラムであり、予選を勝ち上がる選手やワイルドカードの選手にも注目して楽しみたいと思います。
それでは、アメリカ・カナダ遠征の最後の1日を大切に過ごしてきます。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:03 | コメントをどうぞ