トレーニング

こんばんは!貴男です。
バンクーバーに着いてからの2日間は曇りで気温が低かったのですが、昨日から太陽が出て少しずつ気温が上がってきました。ただ日本のような暑さではなく、日陰は涼しくて快適です。アプトスも涼しかったので、日本に帰国してからがちょっと怖いですね。
さて昨日と今日は、ホテルのジムと会場のジムの両方を使ってトレーニングを中心に過ごしました。上半身のウエイトトレーニングはもちろんのこと、トレッドミルを使って得意ではない走りを行いました(笑)今の自分に必要なことを行動に移すようにしていますが、急にやり過ぎて体への負担が大きくなって怪我やオーバーワークになっても意味がないので、量と質を調整しながらやるように心がけます。バンクーバーでの残り3日間を無駄にしないように明日も努力を積み重ねてきます。
帰ってすぐですが、24日は宇都宮テニスクラブにて高校生への講習会があります。暑さと時差に気を付けよう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:51 | コメントをどうぞ