HEAT JAPAN(MTS三鷹)

おはようございます!貴男です。
まずは「HEAT JAPAN」初日の昨日、MTS三鷹に足を運んでいただいたファンの方々・MTSスタッフ、そして協賛いただいているスポンサー各社の皆様に心から感謝いたします。応援・サポートありがとうございました!!今日は最終日でラウンドロビン最終戦の第3セッション(10時から)と3位決定戦と決勝戦が控えている第4セッション(15時から)があります。
シングルスは、添田・内山・守屋・西岡の4選手の中で争われますが、僕はダブルスに参加させていただきます。シングルスはたまに笑いがあったりの中での真剣勝負ですが、ダブルスにおいては魅せるプレーの中にも多いに笑いありのファンの皆さんとトークによって楽しむ場であると考えています。もっともっと一緒に楽しんでもらいたいし、昨日と今日と来場していただくことで今後のイベントやエキシビションマッチなどを更に堪能してもらう意味も込めています。
そして「HEAT JAPAN」の最大の面白さは、実況と解説が会場内に聞こえることです。プレーしている選手に聞こえるわけですから、様々なリアクションがあって選手の内面が出てくる。普段の試合では見られない表情やキャラが出ることで、ファンの皆さんにより選手を理解してもらい選手達を応援してもらうことが目的の一つです。この2日間では、オフシーズンならではのテニスの楽しみ方を知ってほしいし、プレーしている選手との距離が近いことでプロの迫力を満喫してもらえればと思っています。何とか肘の方も最後まで大丈夫そうなので、僕も楽しませてもらいます。
それではMTS三鷹で!!貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:46 | コメントをどうぞ