ありがとう!!

おはようございます!貴男です。
昨日の第3セッションと第4セッションも無事に終わり「HEAT JAPAN」が終了しました。一緒にプレーしてくれた添田・守屋・内山・西岡には、オフシーズンにも関わらずシングルスはもちろんのことダブルスでは、お喋りな僕にお付き合いいただき感謝しています。そしてヒートジャパンを支えていただいているスポンサーの皆様と運営に関わっている全てのスタッフにお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!
10年以上前に海外でちょっとした話し合いの中から生まれた企画が様々な方法と場所で試行錯誤しながら成長してきました。MTS三鷹で開催することになって今年で5回目を迎えれたのもリーダーの増田健太郎プロ(男子ナショナルチーム・ヘッドコーチ)の尽力が大きいことは選手やスタッフが一番感じているはずです。選手との連携はもちろんですが、スポンサー・ファン・スタッフを大切にしながらこの2日間を作り上げることがどれだけ大変なことか・・・・。
その気持ちを感じている人が集まるからこそ素晴らしいイベントが出来上がるのだと改めて感じた2日間でした。今年も素晴らしい選手が参加してくれたことでダブルスと喋り(笑)のサポートをさせていただきました。僕自身が一番楽しませてもらったような気がするし、なんだ「貴男」元気なんじゃん!って1人でも多くの人が思ってくれれば幸いです。
さて今夜から3日間はWOWOWで放送している「IPTL」の解説を24時半からのセッションで担当します。選手としての目線を大切にしながら楽しんでもらえるように努力します!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:19 | コメントをどうぞ