テニスマガジン部活動

こんばんは!貴男です。
今日は9時半過ぎから昭和の森のインドアコートでテニスマガジンの「部活動」を手伝ってくれる亜細亜大学の学生と練習をしてから11時からの「部活動」を14時半まで行いました。約30名ほどの参加者のモチベーションが素晴らしかったおかげで、いつも以上にあっという間に時間が過ぎていきました。
初めて参加していただいた方が多かったこともあり、僕自身にとっても大切な時間になりました。次回はいつになるか決まっていませんが、今の僕よりも成長した姿で参加者をサポート出来るように更に努力を続けたいと思います。部活動に参加していただいた皆さん、そしてテニスマガジンのスタッフ・堀内先生・亜細亜大学の学生3名、サポートありがとうございました!!
さて日本リーグの決勝リーグまで残り4日となりました。あの舞台で自分が納得するプレーを皆さんに魅せられるようにしっかり調整したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:33 | コメントをどうぞ