帯広から東京へ

こんばんは!貴男です。
帯広でのクリニックも無事に終了し東京に戻ってきました。午後は十勝オーバルにて都市対抗の強化練習会としてス、ケートリンクで子供達が練習している横でテニスをするという不思議な光景に興奮していたのは僕だけでしょうか(笑)オーバルが出来た頃に一度見学に入ったことはあるのですが、実際にコートでプレーするのは初めてだったし、スケートリンクがちゃんと保たれているのに約14℃の気温でテニスが出来るのは本当に不思議です。レンタルのスケートシューズもあったから次回は滑ってみようかな・・・・・。
さて明日は部活動が昭和の森のインドアコートで開催されます。自称「部長」ですから、参加者の皆さんにとって有意義な時間になるよう心がけて、それぞれの場所に戻ってからの良いモチベーションになるように努力したいと思います。今回の釧路と帯広では、若月さんをはじめテニススクールF・Rのスタッフとコーチの皆さんに心から感謝しています。あっという間の二日間でしたが、またこのような機会で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:44 | コメントをどうぞ