残念ですが・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日の予選決勝の試合は第1セットの1-4の時点で棄権しました。試合前のアップの時から右肘の調子が悪く、サーブを普通に打てない状態で試合に入り時間が経てば慣れていくかなと思っていたのですが、ゲームが進んでも悪くなる感じだったので止めました。今後のことは現段階では判断するのは難しいですが、早ければ柏フューチャーズでプレー出来るだろうし、間に合わなければ5月末のグアムフューチャーズを目指したいと思います。なかなか思うような体とメンタルでプレー出来ませんが、前向きの気持ちを持ち続ける努力をします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:58 | コメントをどうぞ