まだまだ寒い!!

こんばんは!貴男です。
今日の東京は冬みたいに寒かったです。3月下旬なのにここまで寒いと桜がなかなか咲きませんね。まあそのお陰で長く桜を満喫できるかもしれないので楽しみですけどね。右肘ですが、最初の予想ではそろそろ練習が始められるかな?と思っていましたが、予想通りにはいきませんね。寒さもあるかもしれませんが、やはり年齢的なものがあるでしょう(笑)
今年で40歳ですからね!!他の競技では僕よりも上の世代の選手や同世代の選手も沢山いますが、さすがに体の状態が良くないと1大会を戦うのは厳しいです。ここ数年は、以前ほど大会数に出ないでイベントやクリニック・解説など自分の試合以外の部分でも多くの時間を過ごしてきました。
現状としては、いつ復帰できるか分からないし、今後いつまで試合に出られるのか分かりませんが、どんな時も前向きに過ごし自分の能力が発揮できるように努力していきたいと思います。僕で出来ることでしたら時間の許す範囲でやりますので、ぜひ声をかけてくださいね。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:27 | コメントをどうぞ