新たなチャレンジ!!

こんばんは!貴男です。
今日の朝方は寒く感じましたが、日差しが出てくると日向は暖かかったです。こういう天気と気温だと着る物に困りますけどね。今日はまだ右肘が回復していないので練習をしませんでしたが、早稲田大学で練習を見学しトレーニングをしてきました。4月から入学する新1年生もすでに練習に参加していますが、大学生と比べると線が細い印象でした。しかし1・2年経つにつれて練習にも慣れて、トレーニングをやって経験を積むと男子は特に筋肉が付いて体が大きくなります。もちろんトレーニングだけではなく、食事や睡眠といったものが充実していないと筋肉は付きませんけどね。
さて4月になると様々な所で新しい環境(生活)に慣れるのに奮闘する姿が見られますが、皆さんは進学?就職?職場が変わる?など気持ちも新たに良いスタートが切れるように努力しましょう。新しいテニスクラブ?新しい部活?新しいコーチ?環境などテニスでの変化もあることと思いますので、チャレンジすることを恐れず良い変化を楽しんでください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:40 | コメントをどうぞ